

ちんゆいそだてぐさ終了しました♪

お天気に恵まれた二日間で、無事に「ちんゆいそだてぐさ」終了いたしました

写真を撮るのを忘れてしまって、残念ながら、会場写真はありませんが、
来場者数も多く、たくさんの方々に見ていただけてとても充実した二日間でした
たくさんの方々とお話しできて、楽しかったです

今回は奈良でのイベントということで、特別な思いで参加して、
たくさんの人と出会い、お話しできて、頑張ってねと応援していただきました
「ちんゆいそだてぐさ」のために制作した壺も、素敵な方のところにお嫁に行きました
奈廬窯の器を手に取り、気に入って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
出来る限り、アフターケアをしようと思っているので、何かありましたらご連絡いただけたらと思います。



また、会場で出会えた作家の方々にも感謝を・・・。
今後もどこかでお会い出来たらと思います

04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

nao.fika

Author:nao.fika
奈廬窯の陶工です。
シンプルで使いやすく、生活に彩りを、また心を豊かにする器を追求し、
日々一つ一つ心を込めて手作りしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
最新記事
FC2拍手ランキング
ご訪問ありがとうございます♪
器のFIKA・WEBSHOP
http://utuwanofika.cart.fc2.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
