

久々の更新

京都五条坂陶器祭りは、無事に終了いたしました

とても充実した時間を過ごすことが出来て、本当に楽しい4日間でした。

新しい出会いがまたまたたくさんありました
それに、また出会えた方もたくさんいて、本当に嬉しかったです
「以前は〇〇買ったから、今回は〇〇買いに来ました~!」って言っていただけたり、
この前、上賀茂神社で・・・とかこの前、下賀茂神社で・・・、というたくさんの出会い再び!は、
私たちにとって元気の素です


私たちの器はカラフルで、いろんな色があるのですが、一番人気はブルーでした
暑い暑い夏ということで、ブルーの器はよく使われます。
お持ち帰りいただきた器たちも、きっと素麺などを入れてもらい、
食卓に涼を運んでくれていることだろうと勝手に想像しています(笑)


青、緑、黄色、ピンク、オレンジ、茶色、白、黒などいろんな色があるので、
みなさん立ち止まって、いっぱい悩んでくれて、
その中の一番好きな色を選んでお持ち帰りしていただける時間が、
とても嬉しくもあり、これからの制作の参考にもなりました。


選んでいただいているときに、お話出来たことが、
私たちの次の制作にとても参考になるのです。


いろんな方々に、「頑張ってね」と言っていただけて、
「またお会いできましたね」と言っていただけて、
本当にうれしく思っています。
これからもますます、皆様にお会いできる機会が増やせるように、
二人で頑張っていきますので、また、楽しみにしていただけたらと思います。



次にお会いできる機会は、・・・実はもうすでに決まっています!!
次回ブログにて、詳しい内容をお知らせいたしますではでは

明日から・・・

明日からついに、京都五条坂陶器祭りが始まります
お天気予報では全日晴れという、素晴らしい予感・・・
雨に降られないといいのですが

8月7日~10日まで、京都五条坂にて、出店しています


奈廬窯は郵便局を東大路のほうへ少し行った六兵衛窯の付近です。
たくさんお店があるので、見つけるのも大変だとは思いますが、
皆様のお越しを心からお待ちしてます
本当に暑いので、暑さ対策は万全にして、熱中症にならないよう注意して頂きまして、
たくさんの陶磁器に触れて、楽しんでいただきたいと思います


私たちも4日間の出店ということで、また、いろんな方々との出会いを楽しみにしています
では、京都でお会いしましょう
07 | 2013/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

nao.fika

Author:nao.fika
奈廬窯の陶工です。
シンプルで使いやすく、生活に彩りを、また心を豊かにする器を追求し、
日々一つ一つ心を込めて手作りしております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
FC2拍手ランキング
ご訪問ありがとうございます♪
器のFIKA・WEBSHOP
http://utuwanofika.cart.fc2.com
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
